記事の詳細

競馬予想サイトに、脱・一攫千金というサイトがあるのをご存知でしょうか?

脱・一攫千金

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの脱・一攫千金を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

脱・一攫千金は、競馬の世界において一攫千金は有り得ないと断言していました。

・一攫千金なんて夢幻でしかない
・不可能に近い話を、いつまでも追いかけ続けてどうするのか!?

という言葉も見受けられ、買わなければ当たらないとは言われるものの、実際に買ったとしても当たらないだろうと指摘していましす。

しかしその中で、「一攫千金を追い求めた先にあるもの」という発言がありますね。

競馬は他には無い利点が多く存在し、株等では有りえない、100円が1万円になり得る高配当も出る事から、競馬ファンの人口が桁違いなのは理に叶っていると考えている様です。

無意味に人気馬を切るのではなく、逆に人気に関わらず間違いないと思う馬を買い、まずは当てる事で払い戻しを積み重ね、一攫千金という夢を捨てる事で、安定した利益獲得を目指している模様。

「不可能を追いかける無意味ではなく、可能を積み重ねる有意義を重ねる」という、名言の様な文句も出ていましたが、そもそもこれが最も競馬で難しいところではないでしょうか?

しかも当該サイトの予想情報は3連複と、当てるのが難しい券種。

これまでの文言が一気に説得力を失くす様に感じますが、たった10点の予想で当たるものなのか!?

尚、会員募集の締め切りは、10月7日となっています。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓脱・一攫千金の運営者情報↓↓

URL:http://www.fjkr-race.net/start/
運営会社:脱一攫千金
運営責任者:藤倉 明彦
所在地:東京都江戸川区一之江8丁目18-1
お問い合わせ先:aki@fjkr-race.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る