記事の詳細

競馬予想サイトに、シン裏一点というサイトがあるのをご存知でしょうか?

シン裏一点

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのシン裏一点を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

シン裏一点は、一切の損をする事なく初期投資額の何百倍の獲得金を手に入れる、

・競馬で永久に勝ち続ける為の究極の手段
・綺麗事一切抜きで泥臭く競馬で勝つ為の手段
・即金を手に入れる為の手段

を教えてくれるそうです。

何度やっても稼げる3週間の裏開催㊙情報で、即金300万円以上の利益を手にして「勝ち逃げ」をする事で、今後二度と競馬で1円の損失も出さなくなると豪語していますが、中々信じられないというのが大多数の人の意見ではないでしょうか?

しかも「今後二度と」という事は、サイトの半永久的な存続を意味するのでは?

もし半年・1年という短期間でサイトが閉鎖される様な事があれば、詐欺サイトと認定されてもおかしくありません。

暫くは経過を観察しておいた方が良いかもしれませんね。

尚、過去の実績を見る限りでは、馬単をたった2点の予想で的中させようとしている模様。

合計22件の実績が確認でき、かなりの量になるので全ての実績は公開しない旨が記されていますが、これは言い訳に過ぎないでしょう。

「個人情報保護方針」「お問合わせ」というページを除けばたった1ページのサイトで構成されており、別ページを設けてでもしっかり結果を載せる事で、信頼性も増すと思います。

後付けでもいいので更新をお願いしたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓シン裏一点の運営者情報↓↓

URL:http://www.indozn.com/go/
運営会社:IN-DO
お問合わせ:help@indozn.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る