記事の詳細

投資情報サイトに、リライトプランナーシステムEAというサイトがあるのをご存知でしょうか?

リライトプランナーシステムEA

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのリライトプランナーシステムEAを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

リライトプランナーシステムEAは、FXのEAとなっており、サイト上部で実績を確認する事が出来ます。

1年間温めてきたそうで、是非試してモニターとしての声を届けてほしいとの事。

尚、多くの実績者の声が欲しいらしく、EA代金は発生しないみたいですね。

しかし試すにあたって、まず最初メールアドレスと名前を入力し、無料でEAを提供する10個のステップの動画を講座形式で13日間に渡って閲覧する必要がある模様。

又、リライトプランナーシステムセミナーの開催も行っており、参加する事で様々な特典を受け取る事が出来るという事でした。

このリライトプランナーシステムセミナーへの参加費用は1,000円で、1回あたりの定員は20名。

10月1日~11月30日の毎週日曜日に合計18回行われるので、延べ360名が参加出来る形になっています。

開催場所が大阪府限定なので、近場に住んでいる方にはいいかもしれませんが、遠方からの参加となると交通費がかかってしまうのが難点か!?

大阪へ行けないという方は、やはり10個のステップ動画で受講すべきかと思います。

内容が同じなのか詳細は分かりませんが、10月2日(日)のリライトプランナーシステムセミナー参加者からどういった感想が寄せられているのか、更新をお願いしたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓リライトプランナーシステムEAの運営者情報↓↓

URL:http://rira.lilions.co/
販売業者名・運営責任者:當間 初子
所在地:大阪府寝屋川市葛原2-15-3
電話番号:080-8547-4611
メール:info@lilions.co
表現、および商品に関する注意:本商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る