記事の詳細

競馬予想サイトに、利益度コミットソフトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

利益度コミットソフト

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの利益度コミットソフトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

利益度コミットソフトは、競馬ソフト&アプリの無料モニターを募集している様です。

的中率69%、1R平均獲得金20万円以上、月平均獲得金340万円以上にもなる買い目を、抽選で500名に提供するとの事。

今回のモニターを経て、正式にソフト&アプリの販売を行う予定らしく、

・動作状況の確認テスト
・モニター参加者の満足度調査

を目的としているみたいですね。

ただ、単純計算で年間4,080万円以上の金額を手にする事になる訳ですが、どれだけ信じる人がいるでしょう?

ほぼ皆無と言っても過言ではないと思います。

競馬ソフト業界NO.1になる為に、まずiPhoneなどでアプリをダウンロードする際に利用する、App Storeの厳しい審査を通過させる事を至上命題としており、これくらいは軽々とクリア出来なければNO.1とは言えないと認識している模様。

モニターになって試すのも1つの手段ですが、本当にApp Storeの審査を通過出来るのか確認する方が無難では!?

なにせ過去の実績はエビデンスの添付が成されておらず、信頼性という点で疑問符がつくところ。

尚、エントリー受付は終了している様ですので、実際にモニターとして利用した人の意見を集める事が先決。

もしApp Storeの審査を通過出来ない様であれば、その程度のソフトだったという事でしょう。

その日最も投資すべきレース又は馬を導き出し、様々な項目に当てはめ算出された独自の数値を作り出す事に成功し、投資すべきレース・買い目が可視化されるという利益度コミットソフト。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[利益度コミットソフトの運営者情報]

URL:http://www.kback.net/bone/
運営会社:プロフィッツ
代表者:轟 太嘉志
会社所在地:東京都目黒区下目黒2-18-3
お問い合わせ:hope@kback.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る