記事の詳細

情報商材サイトに、参加者全員利益確定型セミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

参加者全員利益確定型セミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの参加者全員利益確定型セミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

参加者全員利益確定型セミナーは、速攻・着実・飛躍を掲げ、初心者でも確実に利益が確定すると言っています。

講義中にリアルタイムに稼ぐ様子を実況中継するらしく、これは業界初だそうです。

セミナー参加中に、実際に利益が上がる体験をして、24時間以内に報酬が発生する情報を持ち帰ってほしいという事でした。

・お金がない
・今すぐに稼ぎたい
・悪質なノウハウに騙されてきた

という人のほか、特に初心者には必ず来てほしいとも言っており、人生が大きく変わると断言していますね。

又、セミナー参加者にはもれなく「現金10万円を1週間で稼いだ秘伝の書」がプレゼントされる模様。

アフィリエイトで稼ぐ事を目的としている様で、得られるメリットについては、

・24時間以内に報酬が発生する情報が手に入る
・軍資金をつくった後、数十倍、数百倍に増やす方法が分かる
・表面的に稼ぐだけでなく、ビジネスの本質を知る事が出来る
・瞬間的でなく、永続的に稼げる情報を知る事が出来る
・ネットビジネス初心者、挫折者、毎日忙しい人も可能

が挙げられています。

アフィリエイトで稼げないという常識を壊すとの事ですが、説得力のある情報は得られるのでしょうか?

尚、入力項目のメールアドレスがなぜPCメールなのかが気になるところ。

携帯メールにすれば電話番号を入力する必要もないでしょうし、この点は変更した方が良いのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓参加者全員利益確定型セミナーの運営者情報↓↓

URL:http://ppc-affiliate.jp/lp2/
講師:横手康伸

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る