記事の詳細

競馬予想サイトに、ウマいワイドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ウマいワイド

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのウマいワイドを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ウマいワイドは、難しい穴馬券をわざわざ買わなくても簡単に的中して儲かる馬券があるのなら、簡単に儲けるべきだと説いていました。

個人的には単勝や複勝も含めて簡単に的中する馬券など無いと考えていますが、当該サイトではサイト名にある通り、ワイド馬券を的中させる事は簡単だと捉えているみたいですね。

月に40万円の利益を積み重ねれば、夏が来る頃には250万円の貯金が出来るとし、この程度の利益でいいのであれば、難しい高額券種もタラレバだらけの穴馬も必要なく、人気馬のワイドという簡単な馬券で的中を積み重ねるだけで十分だと言っています。

月に40万円という事は、月4週換算で毎週10万円稼ぐ計算になり、年収換算では480万円と、サラリーマンの平均年収と同等、もしくはそれ以上の金額を稼ぐ事になる訳ですが、これが実現出来た場合、もはや本職は必要なく、競馬だけで生活出来てしまいます。

「そんな事が成り立つのか?」と疑問を持つ人が多いのではないでしょうか?

直近の的中結果一覧を見てみると、確かに配当が1,000円に満たないものがほとんどで、それに対して払戻額はかなりの金額。

計算してみると、一点あたり30,000円も賭けている事になりますね…

これだけの金額を情報料金を払ってまで言われた通りに購入するのも、気が引けてしまうのでは!?

ただ、現状では参加料金は無料。

それでもサイト側が責任を負う事はないでしょうし、とてもではありませんが信じられません。

まずは無料の情報を受け取り、どういった結果を残すのか経過観察する方が無難でしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ウマいワイドの運営者情報↓↓

URL:http://www.umai-wide.com/home/
運営管理者:松本 大樹
所在地:東京都練馬区豊玉上1丁目20-1
問い合わせ先:center@umai-wide.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る