記事の詳細

競馬予想サイトに、うまラボというサイトがあるのをご存知でしょうか?

うまラボ

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのうまラボを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

うまラボは、「安心のトリプル宣言」を掲げており、登録料・月会費・年会費が無料になるという事でした。

更に今登録すると、10万円が狙える無料情報が入手可能になっている様です。

登録方法としては、

STEP1.登録フォームに利用するメールアドレスを入力する。
STEP2.「利用規約に同意する」にチェックを入れたら、「研究員になる」をクリックする。
STEP3.入力したメールアドレス宛にうまラボからメールが届いたら登録完了。

と掲載されていました。

研究員とはつまり会員だと思いますが、どういったデータや情報を元に予想情報を提供しているのでしょうか?

うまラボを利用して「馬券生活」を始めるにあたって、経験・知識・年齢(20歳未満は除く)・性別は一切関係無いそうです。

「すぐに成果を実感してもらえる」という大きな自信を持っている様ですが、その自信に見合った的中率・回収率を実現出来ているのか、気になるところです。

研究員(会員)から届いたらしい喜びのメールがサイト側によって作られたものでなく、実際の声なのかも確認したいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓うまラボの運営者情報↓↓

URL:http://www.uma-labo.com/
販売業者:株式会社常昇社
販売責任者:酒井朋彦
所在地:東京都新宿区北新宿1-29-11ツバセスPART8北新宿805号
電話番号:03-5332-7311
メールアドレス:support@uma-labo.com
販売価格:ポイント制(1Pt=100円)。但し、特別情報については商品毎に別途価格を設定。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る