記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬に絶体は無い?(平賀情報)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬に絶体は無い?(平賀情報)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬に絶体は無い?(平賀情報)は、10月15日に届いたメールで知ったサイト。

ただ、このサイトには登録しておらず、なぜメールが届いたのか分かりません。

スパムサイトの一種と考えるのが妥当でしょうね。

15日以降も16日に1通、17日に3通、18日に1通、19日に2通、20日に1通のメールが届いており、かなりしつこいイメージ。

競馬に絶対は無いのか10月21日に証明すると言っていますので、さすがに22日以降はスパムも止むはず。

今後こういった行為を行わない様、注意してほしいものです。

ちなみに、自分の想像を超えた世界を覗いて可能性を広げ、チャンスを掴んで今を打破したいなら話を聞いてほしいと言っているものの、信頼出来る根拠の提示はありません。

・中央競馬と地方競馬、どちらの予想をするのか(両方?)
・予想情報の券種は何か
・1レースあたり何点の予想情報を提供するのか
・登録すると何レース分の予想を貰えるのか
・今までの的中率や回収率は
・過去の的中実績は
・予想情報が有料なのか無料なのか

といった点は、最低限掲載すべきでしょう。

出来れば10月21日の為に馬券代を5,000円だけ用意してほしいと言っていますが、予想情報は無料!?

サイト内容が希薄と言わざるを得ず、「興味が無い方は、遠慮せず今このタイミングでページを閉じてください。」という言葉の通り、即ブラウザバックするべき。

会社名や会社住所、責任者、電話番号等の情報を載せていない時点で、信頼しろと言われてもさすがに無理があるのでは…

メールアドレスを収集する目的で作られたサイトという可能性もありますし、充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[競馬に絶体は無い?(平賀情報)の運営者情報]

URL:http://www.hira-navi.com/prove/
メールアドレス:guide@hira-navi.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る