記事の詳細

競馬予想サイトに、T・O・Kというサイトがあるのをご存知でしょうか?

T・O・K

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのT・O・Kを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

T・O・Kは、登録までの流れとして、

STEP1:登録
登録フォームに情報を入力。正しく情報をお届けできるようアドレスを正確にご入力ください。

STEP2:受付
配信前に簡単な説明を行います。高配当希望や、的中重視などお好みの無料プランをお選び下さい。

STEP3:メール配信
週末に無料情報をお届けします。馬券を購入するかはご自由です。結果を確認しながらお楽しみ下さい。

と紹介していました。

2ヶ月間分(16レース)、無料での情報提供を受けられる様です。

又、会員のメリットとして、

1.会員様のフルサポートを専属スタッフがさせて頂きます。
2.会員様の利益を追求致します。
3.ライフサポートについて
4.将来の財産形成を目指すお客様へ
5.ビジネスパートナーシップについて

と掲載されていました。

競馬は最速で稼ぐ投資だと謳っていますが、本当にそうなのでしょうか?

リスクについて、どう捉えているのか、明確に示してほしいところですね。

尚、確認出来ただけでも、ドメインを3つ保持している様ですが、なぜ3つも同じサイトを持っているのか、その理由が分かりません。

1つのドメインで十分だと思いますが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る