記事の詳細

競馬予想サイトに、WORLD(ワールド)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

WORLD(ワールド)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのWORLD(ワールド)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

WORLD(ワールド)は、登録した会員に、より効率的に資産形成を行ってもらう為のステップを用意しているとの事。

特にこの投資術を初めて利用する会員には、必見の内容となっていると言われており、

ステップ1.無料情報をチェック!
毎週更新される無料情報は、角度の高い情報を提供している。

ステップ2.ワンランク上の有料情報をチェック!
無料情報では決して入手する事が出来ない、絶対の自信を持って提供する有料情報で、資産形成への最短ルートを案内する。

ステップ3.手厚いフォローで利益を手にする!
有料情報を利用した会員には、手厚いフォローをする。
適時的確な助言を徹底して行っていくので、安心して投資が行える。

というステップが掲載されていました。

「投資」「投資術」「投資の世界」といった言葉が散りばめられてはいるものの、投資対象は株やFXといったものではなく、競馬となっています。

これは登録すれば分かる事ですが、なぜ登録前に競馬予想サイトである事が伏せられているのかが大きな疑問です。

「競馬」という言葉に一切触れておらず、WORLD(ワールド)がいくら競馬を投資と捉えていたとしても、不親切という印象を受けてしまうのでは!?

登録してみて「騙された」と思う人もいるかもしれません。

又、「特定商取引」のページに、会社の所在地と電話番号が掲載されていないのも疑問点の1つ。

これでは怪しいサイトだと思われても致し方無いでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓WORLD(ワールド)の運営者情報↓↓

URL:http://1-world.jp/,http://world-01lp.net/
運営元:ワールド運営事務局
メールアドレス:info@1-world.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る