記事の詳細

競馬予想サイトに、SAEKOというサイトがあるのをご存知でしょうか?

SAEKO

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのSAEKOを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

SAEKOは、11月21日(土)~12月13日(日)の8日間240レースで、90%の的中を完全保証すると掲載されていました。

240レースの90%、つまり216ものレースで的中させると言っているわけですが、驚くべき数字ですね。

ギネスブックにでも載ってしまうレベルだと思います。

これを信じろと言われても中々難しいところがありますが、もし仮に的中率90%を1%でも割った場合、10万円を無条件で送金するとの事。

他に何か送金条件がある、といった事はないのか…

今世紀最大の「的中サイクル(大波)」が到来するらしく、今後二度とないであろう絶好の周期だと掲載されていますね。

的中実績を見る限りでは、予想券種は馬単となっており、4頭へ流す形、つまりはたった4点で馬単の予想を的中させている事になります。

ますます信憑性が問われるところですね…

実績についても、画像などの証憑が添付されておらず、文字列だけでの表記となっており、同様に信憑性があるとは言えません。

「この登録ページは24時間後に完全消滅します」と掲載されている事については、証拠隠滅と取られても仕方無いのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓SAEKOの運営者情報↓↓

URL:http://www.sand-mas.net/fast/
運営会社(?):SAEKO
メールアドレス:onside@sand-mas.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る