記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬朝日というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬朝日

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬朝日を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬朝日は、毎週100万円儲かる方法を教える為に存在していると豪語していました。

年間52週はある訳ですから、年間で5,200万円も儲けられる計算になりますが、それを分かった上で言っているのか…!?

もし事実だとすれば、テレビやインターネットのニュースだけでなく、新聞や雑誌でも大きく取り上げられる筈ですよね。

しかし、その様な情報は一切確認出来ず、俄かには信じられないという感想を持つ人も多いのではないでしょうか?

特定商取引法に基づく表示では、必ずしも利益や効果を保証したものではないと明記されていますし、安易に信じるのは危険と言わざるを得ないと思います。

セールスポイントとしては、

・競馬情報の的中率が高い
・リスクを極限まで抑えた確かなロジックが取り入れられている

を挙げ、指定する通りに馬券を購入するだけで、簡単に利益を見込めると掲載されていました。

ただ、上記のロジックについての詳しい説明がなく、説得力に欠ける印象。

又、調べてみたところ、4つものドメインを持っている事が分かりました。

これだけ用意する必要性がいまいち分からないのですが、この点についてもサイト側からの説明はありません。

メールアドレスや電話番号を入手する意図が感じられますし、利用は控えた方がいいのでは?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬朝日の運営者情報↓↓

URL:http://cloakurger.com/,http://cloosturoem.com/,http://porsnypyea.com/,http://troasboedre.com/
運営責任者:岸 亨
所在地:東京都港区芝3-43
Tel:0800-300-1109
Mail:info@cloakurger.com
表現および商品に課する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る