記事の詳細

競馬予想サイトに、サウザンというサイトがあるのをご存知でしょうか?

サウザン

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのサウザンを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

サウザンは、週1,000万円の馬券術を教えると謳っています。

登録料は98,000円と設定されているものの、今だけ無料と掲載されていました。

・なぜ、競馬の的中だけで週1,000万円を稼ぐ事が出来るのか。世の中には知らない方が良い事もありますが、この方法は…

・なぜ、無料で全てを公開するのか。ネット上に溢れる”成果が出ない高額商材(粗大ゴミ)”との違いとは?

・なぜ、無料であるにも関わらず、利用者側から「金を払わせてくれ」と問い合わせが殺到するのか。

・なぜ、他社では真似出来ない完全独自の予想方法に気付けたのか。プロを名乗る全ての人間が気付いていない的中の絶対心理とは?

・なぜ、この方法は”国際審査対象”にされながらも社会的証明を得られたのか。「卑怯」「非道徳」と言われてもおかしくない、吐き気がする程エグい方法とは?

といった内容を全て教えるそうです。

上記の国際審査対象というのがよく分かりませんが、どこが審査しているのか、具体的な機関の名称はなく、信憑性も不明です。

又、ドメイン取得日が2014年8月24日であるにも関わらず、「金を払わせてくれ」と問い合わせは殺到するものなのでしょうか?

まだサイト運営から10日程で、こちらも信憑性に疑問を感じます。

別サイトがあったのなら、そのサイトについても触れておくべきかと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

    • ミジンコ
    • 2014年 9月 05日

    情報元はTEAM KEIBAという予想サイトからです・・
    評判の悪い詐欺集団です・・ 競馬で一千万・・ まず有り得ません・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る