記事の詳細

情報商材サイトに、グッバイ通販というサイトがあるのをご存知でしょうか?

グッバイ通販

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのグッバイ通販を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

グッバイ通販は、「面倒な作業に苦しむことなく、インターネット上に自動収益発生装置を持ち、楽しんで年数千万円の安定収入を手にしませんか?」と問いかけています。

「たった1つの商品だけでラクラク年商5,000万円」という文言も掲載され、日経新聞やワールドビジネスサテライト、船井総研等のメディアや一流企業から、取材・講演依頼が殺到しているそうです。

今までのビジネスが時代遅れに見えるニュータイプのビジネスモデルを無料公開するそうですが、一体どんなビジネスモデルとなっているのでしょう。

メールアドレスを入力すると、「自動収益発生装置」を手に入れられる様で、特典として

・強力な磁石で顧客を離れられなくする5つの方法
・放っておいても売れる商品が見つかるリサーチシート
・資金0円から35億円を売り上げた秘密

といった情報も貰える様です。

よくある「通販塾」とは全く違ったものとなっていて、楽しみながら商品がどんどん売れていき、お客さんも喜ぶビジネスだとも掲載されています。

なぜこの情報が無料となっているのか分かりませんが、先に有料情報が存在しているのかどうか、まず確かめたいところ。

尚、9月9日までの期間限定となっている様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る