記事の詳細

競馬予想サイトに、MUKABE(無壁)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

MUKABE(無壁)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのMUKABE(無壁)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MUKABE(無壁)は、サービス内容として、

[ケイバ無壁]
内部事情を反映した独自の競馬専門誌。
料金:無料
正会員には毎週、競馬専門紙「ケイバ無壁」を配信している。
毎週金曜日(午後9時頃)に日曜日の重賞戦に関する競馬新聞を配信する。
スマートフォンでも確認出来るので、競馬場やウインズなど現地でも利用出来る。
MUKABE(無壁)が入手する内部事情を踏まえた無壁独自の競馬新聞であり、一般紙とは一線を画した内容となっている。
どの専門紙でも扱う事の出来ない高いレベルの内部事情を掲載しているので、必ず利用者の競馬予想に役立てるはず。

[無壁特報]
週末レースの内部事情速報。
料金:4週間(8日間)19,800円
週末のレースに直結し得る内部事情を見せるのが無壁特報。
「今週末は馬主が来場するので狙い目」「馬主の都合だけが理由で出走する馬がいる」「トライアルこそが勝負レース。お釣りなしでいくよ」等、毎週の競馬予想の取捨に役立つ情報を届ける。
馬券検討の決め手に使える。

[Mr.パドック]
レース当日の最終診断。
料金:1週間(2日間)1,500円/4週間(8日間)3,780円
毎週、パドック専門チームが競走馬の気配を最終診断する。
歩様、発汗、当日使用蹄鉄等、多岐にわたる項目から取捨選択した最終結論を配信する。
パドック診断は無壁オンライン(Webサイト)で、「推奨馬」「穴馬」「消し馬」の情報を伝える。
パドック開始から馬券購入締切のレース発走直前まで、リアルタイムで現場の診断をして馬券予想のサポートをする。
レース当日、レース直前の競走馬個体診断を無視して馬券を買うという事は、画竜点睛を欠いてしまっているという事。
当日の状態こそ最終結論。

[会報誌リアル無壁]
競馬界の内情をリアルにお届け。
料金:4週間(8日間)19,800円
毎週、無壁より発行する会報誌。
①マスコミ、専門誌では一切報じられない毎週の競馬サークル内部事情②今週末の狙い目。週末レースの内部事情(騎手・調教師・馬主による事情)③特注馬情報④連載コラム等、馬券予想に役立つ様々な材料を届ける。
この一冊を読めば自分だけの競馬の楽しみ方が見つかる。

と掲載していました。

評価の高いサービス・人気のサービスが気になるところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓MUKABE(無壁)の運営者情報↓↓

URL:http://mukabe.net/
会社名称:株式会社無壁
住所:東京都北区赤羽2-10-6
電話番号:03-5773-5016
メールアドレス:info@mukabe.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る