記事の詳細

競馬予想サイトに、穴馬黄金律というサイトがあるのをご存知でしょうか?

穴馬黄金律

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの穴馬黄金律を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

穴馬黄金律は、競馬には勝つ為の黄金律があると掲載されていました。

独自の徹底分析データが導く高確率好走穴馬を提供するとも言っており、たったの2年で1億円稼いだという人物が、的中理論を証明するとの事。

ちなみに、

・週末になると競馬新聞を買いに行き、週末だけ競馬の予想をする
・この新聞じゃ駄目だからと、違う新聞を試してみる
・競馬新聞の人気を鵜呑みにし、人気馬を中心に馬券を買っている
・日刊コンピや他の競馬ソフトを頼りに馬券を買っている
・当日だけの予想に集中する
・片っ端から当たりそうな情報会社を探している
・ここでは駄目だと、次から次へと情報会社を利用している

といった事をしている様なら、競馬では勝てないと断言していますね。

・核となる決定的な馬券理論の確立
・惜しみない予想という時間への投資

を怠れば、一生負け続けるそうですが、殆どの人がこんな時間を持ってはいないでしょう。

この時点で多くの人が無理だと感じるはず。

故に当該サイトを利用すべきだという事なのか!?

あまりに話が出来過ぎていて、上手い具合に誘導している感がありますね。

情報提供者は、

・血統
・厩舎
・レース成績
・調教状態
・距離適性
・脚質の傾向
・開催場所別実績
・レース毎の持ちタイム
・競争時のベスト体重

等、競走馬全頭のデータベースを持っていると伝えているものの、ほぼ競馬新聞で確認出来る情報。

レース毎の過去のデータと傾向も全て統計を取り、新聞を作れる程のデータを元にして穴馬黄金律を完成させたそうですが、あまり説得力は見出せません。

実績のエビデンスは無く、信じろと言われても無理があるでしょうね。

尚、提供内容の詳細については、

募集人数:22名
提供期間:4週間(9月16日~10月8日)
提供鞍数:1日2鞍(計18鞍)
買い目:3連単18点(1頭軸マルチ相手3頭)
提供方法:当日の午前中にメールで送信
投資上限:1点あたり1,000円まで
参加料金:80,000円→12,000円

となっており、多くの競馬予想サイトでよく見かける形。

果たして本当に競馬の本質は丸裸にされるのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[穴馬黄金律の運営者情報]

URL:http://www.katsu-3tan.net/start/
運営管理者:瀬下 勝彦
所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目20-2
お問い合わせ先:gold@katsu-3tan.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る