記事の詳細

競馬予想サイトに、keiba ishin(競馬維新)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬維新

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのkeiba ishin(競馬維新)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

keiba ishin(競馬維新)は、お金を払ってでも欲しい的中に直結する情報が、無料で貰えるのは今しかないとして、会員を募集していました。

「高確率的中予想法が、あなたの競馬に維新を起こす」とも掲載され、「競馬の固定観念を捨てよ!」と言っています。

これは一体どういう事なのか…

競馬を的中させたいと思った時に、新聞を見る事も、雑誌を見る事も間違いだと謳っていて、その理由として、新聞や雑誌には競馬情報は載っているものの、的中情報は載っていないからだと豪語していました。

競馬には絶対がなく、血統・人気・成績は的中とイコールではないそうで、こういった点から、固定観念を捨てる事に結びついている模様です。

「無料で的中に直結する情報」を提供するそうですが、本当に当たるのでしょうか?

もし自信があれば、今までの的中率、回収率の実績を、証憑付きで掲載してもいいと思います。

利用価値のあるサイトなのか、調べる必要があるでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る