記事の詳細

競馬予想サイトに、LIBELTE(リベルテ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

LIBELTE(リベルテ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのLIBELTE(リベルテ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LIBELTE(リベルテ)は、「15段階選択型副業競馬」なるものを提唱していました。

競馬を副業に変える情報配信システムを完備しているらしく、

各レースをデータベースにより信頼度ランク付け開始

ランク毎にレース予測を行い、更にランクを精査

ランク上位のレースだけを抽出し、最終分析開始

登録の活動段階に合わせた情報を配信

という流れが掲載されています。

これまで日本における金融市場や先物市場など、投資市場の解析情報を海外に向けて発信する業務を専門的に行ってきた会社だそうで、そのノウハウを活かし、「日本の中央競馬」という世界最大の競馬市場を解析し、より安定的に「仕事」として活動出来るシステムを長年に渡り研究してきたとの事。

選ばれる理由として、

1.希望収入、活動時間が選べる
土日の空いた時間に、短時間で副業が出来る。

2.パソコンや携帯で出来る
パソコンや携帯電話に情報が届き、自宅で馬券が購入出来る。

3.お得なキャンペーン実施中
登録者に「現金キャッシュバックキャンペーン」を実施している。

が挙げられ、この副業で暮らしが一変する、と掲載していますが、リスクについてはどういった見解を持っているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る