記事の詳細

競馬予想サイトに、YELL(エール)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

YELL(エール)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのYELL(エール)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

YELL(エール)は、女性専用の競馬予想サイトだそうです。

この業界では非常に珍しい女性専用サイトとして、そのニーズに合った支援コンテンツを用意しているとの事。

利用者は2万人以上にもなるらしく、顧客満足度は98%だと言われていますね。

・ショッピングに旅行、結婚や出産など、収入面を考慮して我慢している
・保険や養育費、車の維持費等の出費で貯蓄出来ていない
・暮らしには不自由していないが、将来の事を考えると不安
・実家も遠いし、パートで家は空けられない

といった事に1つでも当てはまるのであれば、任せてほしいと掲載されていました。

メリットとしては、

1.登録費0円
2.女性専用サイトならではの魅力が満載
3.強制勧誘は一切ない
4.担当者制度完備
5.セキュリティ対策は万全

が見受けられます。

「とにかく高収入」をコンセプトとしている様ですが、どの様な予想手法を採っているのでしょうか?

実績が掲載されていないので、最低限、事前に確認出来る様にしてほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓YELL(エール)の運営者情報↓↓

URL:http://www.u-patron.com/
サイト運営会社名:エール事務局
所在地:東京都豊島区南大塚2-11-10
運営責任者:佐々木恵子
電話番号:03-3560-4518
メールアドレス:info@u-patron.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る