記事の詳細

競馬予想サイトに、三連単インパクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

三連単インパクト

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの三連単インパクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

三連単インパクトは、三連単的中馬券理論となっているそうです。

「利殖馬券」を掲げ、三連単を、たった6点のみの購入でコンスタントに的中させ続ける為に生まれた馬券的中理論との事。

昨年度の実績として、1,400万円の払い戻しを獲得したと掲載されていますが、この内馬券購入金額はいくらになるのか気になるところ。

・レースで発揮できる実力を探る「3つのポイント」
・資金を集中投資させる為の「特注レースの選択」
・6点でも安定且つ効率良く仕留める「購入方法」

の3項目を限界まで突き詰める事で、比類なき成績を残す馬券理論が完成したとも掲載されていますね。

まず参加する為の参考情報として、無料でサンプルを確認してほしいという事ですが、有料の情報料金はいくらになっているのでしょう?

上下する事もあると思いますが、今まで提供してきた結果、平均でいくらの情報料金になっているのか、事前に知っておきたいですね。

尚、この無料サンプルは、10月31日と11月1日に配信される様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓三連単インパクトの運営者情報↓↓

URL:http://www.3tan-impact.com/practice/
運営管理者:野沢智史
所在地:東京都台東区台東3丁目17-9
E-mail:office@3tan-impact.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る