記事の詳細

投資情報サイトに、FX・ダウファイルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

FX・ダウファイル

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのFX・ダウファイルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

FX・ダウファイルは、無茶なエントリーは今すぐに止めるべきだと言われていますね。

大事なのは、

・損する時は小さく
・儲ける時は大きく

というルールを守り、負けない事であると至極当たり前の事を指摘していますが、これが如何に難しいか、FX経験者なら分かるでしょう。

これは投資で稼ぐ絶対的条件であり、FXで勝つ為には正しい人の知識を理解し、正しいルールで稼ぐという一言に尽きると言っているものの、誰が正しいのか、どのルールが正しいのかを探し出すのも非常に困難。

又、インジケーターを除き、FXは主にダウ理論・エリオット波動といった考え方でエントリーする人が多いだろうと考えている様ですが、これだけでは勝てないとの事。

トレンドにはサイズが存在し、サイズを探す為に重要な所からラインを引いていき、トレンドの地図の様な物を作っていくという手法に少し触れられており、現時点では説明が省略されています。

FX・ダウファイルにおいてこの手法が取り入れられているのであれば、是非とも詳しく聞かせてほしいところですね。

日本に20人もいないと言われている本物のトレーダーが、初めて明かすというFXトレード手法。

有名な方なのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓FX・ダウファイルの運営者情報↓↓

URL:http://skip44.xsrv.jp/l/
販売事業者:前田企画
販売責任者:前田 眞明
住所:大阪府四條畷市田原台4-16-18
電話番号:0743-84-5623
メールアドレス:info@skip44.xsrv.jp
表現及び商品に関する注意書き:当商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る