記事の詳細

情報商材サイトに、ノータッチミリオンシステムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ノータッチミリオンシステム

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのノータッチミリオンシステムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ノータッチミリオンシステムは、手を煩わせる事なく、億万長者になってもらうと掲載していました。

普通に考えれば、まず無理な事ですよね。

月収1億円を大量生成する、完全自動で一切の無駄を省いたビジネスで、楽してお金持ちになる事を目指している様ですが、今までに1人でも月収1億円を達成した人はいるのでしょうか?

年収12億円ですよ?

とてもではないですが、誰も信じる人はいないかと…

引き出しから好きにお金を取り出す感覚だと言っており、

アフィリエイト:副業程度の収益
株:まず大きな軍資金が必要
FX:リスクが高い
バイナリーオプション:結局証券会社が儲かる仕組み
先物取引:稼ぎ続けるのはかなり難しい

などの他のビジネス・投資に対しては否定的な見解を持っている模様。

ノータッチミリオンシステムを使う為に、

1.たった3分の初期設定。
2.僅か1万円の初期費用。
3.パソコン・スマホ・タブレットなどの端末とネット環境。

のみが必要だという事ですが、これだけで稼げるのであれば、世界の労働者がいなくなってしまいます。

この点について、どういった見解を持っているのか!?

又、会社情報が全く掲載されていないのは大きな問題でしょう。

これだけの大言を吐いていながら、自分達の素性を明らかにしていないのは、極めて不自然。

メールアドレスを収集する目的があるかもしれませんし、安易な登録は控えた方が良いかもしれません。

実際に登録した方は、どの様な情報が提供されたのか、是非教えてほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ノータッチミリオンシステムの運営者情報↓↓

URL:http://parallelworld.info/lp12/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る