記事の詳細

競馬予想サイトに、うまうま通信というサイトがあるのをご存知でしょうか?

うまうま通信

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのうまうま通信を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

うまうま通信は、安定した副収入を得るには継続的な的中が必須であり、その上で尚且つ十分な払い戻し額が必要だと言っていますね。

至極当然の事ですが、競馬で成り立つのかが大きな問題となってくるでしょう。

これを実現する為に、堅実な馬券と複利の購入方法で毎月平均100万円の副収入を得る事を目的としている模様。

年収に換算すると1,200万円もの金額になり、実現可能なのか気になるところ。

購入する券種はワイドになっている様で、当たりやすい馬券の「複利でころがし」を行うとの事。

簡単に出来る馬券投資術で、楽に且つ堅実に収入を増やしたいのであれば当該サイトを読んでほしいそうですが、馬券を的中させる根拠はどういった部分にあるのか!?

投資術の詳しい説明は見当たらず、信憑性がいまいち見出せないというのが率直な感想です。

尚、メールアドレスを登録すると、1日無料体験が出来るそうです。

提供日:7月9日(土)
提供内容:1日2レースの買い目を配信
提供期間:開催日当時の10時~11時
投資規定:投資上限は1レース4万円迄
募集締切:7月8日(金)

となっていましたが、まずは情報だけを受け取って、結果を見てから利用した方がいいのでは?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓うまうま通信の運営者情報↓↓

URL:http://www.uma-maga.com/o1606/
運営管理者:佐久間 大介
所在地:東京都北区田端新町1丁目6-11
問い合わせ先:magazine@uma-maga.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る