記事の詳細

競馬予想サイトに、うどん太郎の神馬券というサイトがあるのをご存知でしょうか?

うどん太郎の神馬券

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのうどん太郎の神馬券を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

うどん太郎の神馬券は、5月の13日と14日に無料で万馬券の的中を届けると掲載されていました。

誰もがびっくりする確率で3連単の高配当を連発的中しているらしく、是非聞いてほしいそうです。

情報提供者は、「馬券で生活をしたい」という長年の夢を、4年前に実現したとの事。

年間実績(10万円以下切り捨て)として、

2013年:年間馬券収入1,400万円
2014年:年間馬券収入2,300万円
2015年:年間馬券収入4,800万円
2016年:年間馬券収入6,500万円

を提示しているほか、今年は4月23日までに51レースを的中させ、総額で22,880,300円もの金額を回収している模様。

ただ、開催日・買い目・配当・払戻金が載っているだけで、事実だと分かる様な画像は何も見当たらず。

年間実績については金額だけですし、年を追うごとに収入金額が増えている理由も分かりません。

「年間6,000万円超の神馬券」を謳うのであれば、もう少し納得出来る情報を開示すべきでしょう。

サイト下部には、

・提供する情報は必ずしも利益を保証するものではございません。予めご了承いただいた上でご参加下さい。
・提供内容による利益損益に対し我々は一切関知いたしません。責任は全て参加者個人にあるものとします。

といった文言が明記されていますし、いくら無料だからといって過度な期待は禁物。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[うどん太郎の神馬券の運営者情報]

URL:http://www.udon-baken.com/free/
運営管理者:臼井 太郎
所在地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35-8
お問い合せ先:taro@udon-baken.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る