記事の詳細

情報商材サイトに、最高日給1000万円を記録したビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

最高日給1000万円を記録したビジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの最高日給1000万円を記録したビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

最高日給1000万円を記録したビジネスは、ライティング・マーケティング・スキル・センスが全て不要で、誰でも最低月収50万円をスピード獲得出来る、実践者154人全員が最低月収50万円を稼ぎ、最高日給1,000万円を記録した、未だかつてないビジネスを完全無料で公開すると掲載されていました。

その他の特徴として、

・1日1分、1クリックでOK
・2分で利益確定し、最短2日で出金可能
・年齢、性別、職業は全て不問
・顔出し、本名非公開で実践可能
・100%飽和しない盤石のビジネスモデル

を挙げ、その他にも従来のネットビジネスモデルと比較すると色々と突出したメリットがあり、中でも最も魅力的なのは、「ある条件が揃うと利益の額が爆発する」という事だと言っていますね。

プラス面での不確定要素はあっても、マイナス方向での不確定要素はゼロだそうですが、とても1クリックだけで稼げるとは思えないというのが正直な感想です。

又、配信される動画を視聴し、全く価値を感じられなかった場合には、迷惑料3,000円を支払うとの事。

ただ、動画にコメントを残す必要があったり、個別相談を受けたりしなくてはならないので、かなりの手間が掛かる模様。

サイト側にただ都合がいいだけという可能性もありますし、迷惑料云々については無視した方が良さそうです。

尚、以前に「MONEY DRIVE(マネードライブ)を利用して副業収入を得られるか」という記事を書いたのですが、運営元会社名が同じで、当該サイトと同じ案件なのかが気になるところ。

利用した経験のある人には、是非コメントを残してほしいところです。

[最高日給1000万円を記録したビジネスの運営者情報]

URL:http://maekawa-yuuta.info/jituroku/
運営元会社名:合同会社Impart
代表者名:前川 優太
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403
電話番号:03-6635-6436
メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る