記事の詳細

競馬予想サイトに、REAL(リアル)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

REAL(リアル)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのREAL(リアル)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

REAL(リアル)は、元競馬ブックのトラックマンが完全監修しているサイトの様です。

乱立する他のサイトとは違うという確固たる自信の元、「本当に稼げるサイトがある」という事を、真実の情報を通じて体感してもらいたいとの事。

競馬のREALの情報を届ける事が出来るとも掲載されています。

又、真実の情報が届けられる理由として、

・徹底現場主義
・本物の実力
・圧倒的な人脈

を挙げており、的中実績は業界随一の圧倒的な成績を残しているそうです。

乱立する他のサイトとは違う、業界随一というのは何サイトを比較した結果なのか、何を比較して導き出した結果なのか、具体的な事例も掲載してほしいところ。

結果を出すのは情報会社として当然の事だと掲載されていますが、的中率や回収率は何%を示しているのでしょう?

・関係者特選イチオシ馬
・最新追い切り情報
・REALリーティング情報
・みんなの的中馬券自慢
・競馬名勝負10選
・競馬リーティング情報

といったものが無料コンテンツとなっている様ですよ。

REAL(リアル)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る