記事の詳細

競馬予想サイトに、AnotherClass(アナザークラス)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

AnotherClass(アナザークラス)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのAnotherClass(アナザークラス)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

AnotherClass(アナザークラス)は、競馬において月40万円程度の副収入を得る事は、それ程難しい事ではないと考えている様です。

「競馬の基本は単勝」などとよく言われるものの、ピンポイントで勝ち馬を当てるのは簡単ではないと指摘している一方で、「確実に3着以内に入る事」を当てるだけなら、簡単だと言っていました。

・最後まで勝ち切る必要はない
・予想出来ない人気薄の激走があっても構わない
・強い馬が、それなりに力を出してくれればいい

といった考えに基づき、点数を減らして尚且つ的中させ、それでいて配当も満足するのならば、予想・購入する券種は「3連複」だと捉えている模様。

馬単や3連単は、勝ち馬をピンポイントで当てなければならず、ワイドや馬連は、配当が相当低くなってしまう点をデメリットとして挙げていますが、3連複なら全てのデメリットが解決出来るとの事。

ワイドや馬連でも高配当が出る時があると思いますが、この点についてはどういった見解を持っているのか!?

本当にコンスタントに儲け続けられるのかどうかは、無料サンプル情報を受け取る事で、疑問を解決出来るそうです。

配信日は9月10日と9月11日となっていますが、まずは今までの実績をしっかり提示してほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓AnotherClass(アナザークラス)の運営者情報↓↓

URL:http://www.another-class.net/practice/
運営管理者:新山 隆三
所在地:東京都台東区上野1丁目11-9
お問い合わせ先:office@another-class.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る