記事の詳細

投資情報サイトに、KTEC(株テクニック)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

KTEC(株テクニック)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのKTEC(株テクニック)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

KTEC(株テクニック)は、「波動式テンバガー投資術」なるもので、株式投資における勝利を狙っている様です。

株価が10倍になった株はテンバガー株と呼ばれており、2001年から2017年までの間に300社近くの銘柄が株価10倍を達成しているとの事。

テンバガーには、

・時価総額が200億円以下の小型株
・新興産業やベンチャー企業
・安い株価で推移している低位株
・旬の話題やテーマに適合した企業

といった銘柄が多いそうで、提供される情報もこれらに準拠したものになっていると思われます。

上記の300社近くの銘柄の内、KTEC(株テクニック)が会員に対してどれだけ情報提供出来たのかという事についても触れてほしいですね。

又、テンバガー銘柄は、何の前触れもなく急騰が起こるものではなく、過去の株式市場の傾向からもテンバガーになりやすい企業を分析する事が可能だと言っていました。

大衆の心理動向を先回りし、常に新しいニュースや社会情勢を把握し、トレンドに敏感になる事も大切だと説いていますが、「波動式テンバガー投資術」についての説明が無いのは気掛かり。

秘匿としたいかもしれませんが、その一端でも知る事が出来れば、会員が増えていくのでは?

サービスについては、

<無料サービス>
・厳選注目銘柄
・株式市況レポート
<有料サービス>
・プレミアムレポート(提供料金は5,000円~)

がある模様。

ただ、最も気になったのが、トップページ以外の免責事項でインベスター(INVESTOR)を名乗っている点。

住所が同じですし、株式投資INVESTOR(インベスター)の関連サイトみたいですね。

株式投資INVESTOR(インベスター)を利用して副業収入を得られるか」も参考にしつつ、充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[KTEC(株テクニック)の運営者情報]

URL:http://p1.kabutech.jp/、http://kabutech.jp/
運営:BTCリサーチアソシエイツ株式会社
責任者:中山 清一郎
住所:東京都豊島区池袋三丁目60番9号 レモンハウス北池袋B棟206号
電話番号:03-6371-2312
メールアドレス:info@kabutech.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る