記事の詳細

競馬予想サイトに、DERBY CROWN(ダービークラウン)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

DERBY CROWN(ダービークラウン)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのDERBY CROWN(ダービークラウン)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

DERBY CROWN(ダービークラウン)は、「最速で稼げる投資競馬が遂に解禁」というキャッチフレーズを掲げています。

そして、一昨年、投資競馬業界回収率第1位という偉業を達成したと掲載されていました。

しかし、他の投資競馬業界との比較や根拠が明示されておらず、事実かどうかは定かではありません。

日本有数の投資競馬会社に成長した理由に、内部情報を入手出来るノウハウ、ネットワークに膨大な費用と時間をかけて構築し、それらを有効に活かしてきた事を挙げています。

絶対に儲かるという事はなく、必ず不確定要素が発生、存在し、この不確定要素を取り除く為、発生する確率を下げる為、関係者との信頼関係作りに膨大な時間を割き、精査に精査を重ね、徹底的に情報の質に拘り抜き、良質な情報だけを提供するとの事。

又、あらゆる角度からの情報ルート、関係者の思惑から陣営の狙い、数万に及ぶ極秘レースファイルなど全てを実現させてきた結晶がDERBY CROWN(ダービークラウン)だと言っています。

勝率が100%などという事はない様ですが、それでは具体的な的中率や回収率はどうなっているのでしょうか?

その数値を確認したいですね。

DERBY CROWN(ダービークラウン)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る