記事の詳細

競馬予想サイトに、株式会社One-Direct(ワンダイレクト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式会社One-Direct(ワンダイレクト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの株式会社One-Direct(ワンダイレクト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式会社One-Direct(ワンダイレクト)は、データ蓄積量業界No.1、累計配当金額業界No.1のサイトだと掲載されていました。

会員様満足度は98%、2014年度的中率は80%にもなるそうです。

現在、期間限定の無料登録で、1ヶ月分の厳選情報を提供する、キャンペーンを行っているとの事。

・最短1ヶ月で1,000万円以上の収益も可能
初心者でも投資金が6ヶ月で500倍以上。

・多大な情報量が投資成功の鍵
本命から大穴まで幅広くカバー。
独自ルートで培った過去15年の情報収集と徹底したデータ分析。
元調教師、元騎手をはじめとする、専門家による厳選された買い目情報を提供。
他社には真似出来ない、驚異の的中率を実現している。

・投資額に比例した安定した収益
不確定要素を加味した、安定した収益を見込める情報のみを、厳選して提供。
ギャンブル要素を排除し、専門家の分析や過去のデータ、馬の状態や天候から、統計的に勝率を導き出している。
楽観視をしない徹底したデータ主義が、高く安定した的中率と回収率を実現。

といった特徴が掲載されていました。

「信頼」を第一に考えているという事ですが、実際に利用者から信頼を得る事は出来ているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る