記事の詳細

競馬予想サイトに、アイ・ウイナーZ7というサイトがあるのをご存知でしょうか?

アイ・ウイナーZ7

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのアイ・ウイナーZ7を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

アイ・ウイナーZ7は、競馬で負けた記憶がない男の最新進化形ノウハウだと紹介されていました。

「i-winnerZ7」「アイ・ウイナージィーセブン」という表記も見受けられます。

長期間に渡って熟成された馬券術&投資法となっているそうで、初代の「アイ・ウイナー」、次代の「アイ・ウイナーZ」の更に進化したものになっている模様。

「アイ・ウイナーZ」と比較して、的中率は+11.1%の45.4%、回収率は+28.3%の201.5%を記録したという事で、堅実さと破壊力を兼ね備えているみたいですね。

オッズそのものや人気順などではなく、「標準的な単勝オッズと比較して、それを下回っている馬が何頭いるか?」というファクターで対象レースと買い目を選出する基本ロジックが採用されていて、更に「追い上げ」を使った投資法をも組み込んでいるとの事。

商品のセット内容については、

1.マニュアル
アイ・ウイナーZ7のノウハウの全て、そして的部駿一郎の投資術を丁寧に分かりやすく説明した、PDFファイル計86ページのマニュアル。

2.投資金計算機(エクセルツール)
面倒な対象レースと買い目選択、そして投資額計算は全てお任せ。
アイ・ウイナーZ7を実践する為に必要な情報を、瞬時に表示する。

3.標準オッズ一覧表
JRA全10場の頭数別(6~18頭)標準オッズが全て載っているので、リアルタイムオッズと比較すれば投資金計算機なしでも実践出来る。

4.買い目一覧表
標準オッズ以下の頭数と、各競馬場の出走頭数を合わせるだけで、すぐに買い目が判明する。
又、的中率判定も分かる。

5.投資金計算機チュートリアル動画
投資金計算機の使用方法を分かりやすく説明した動画。
動画は専用ページから閲覧出来る。

となっているほか、万全のサポート体制が敷かれている様ですので、9,720円(税込)という価格は安価と言えるかもしれません。

長期に渡って商品を検証・進化させている点は、評価に値するでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[アイ・ウイナーZ7の運営者情報]

URL:http://maumau.jp/iwinnerz7/
販売者名:まうまう企画 松田道貴
著者名:的部駿一郎
所在地:北海道札幌市北区西茨戸6条1-2-13
電話番号:011-773-9541
メールアドレス:info@maumau.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る