記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬C.C.というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬C.C.

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬C.C.を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬C.C.は、日本唯一の競馬関係者専属契約サイトだと掲載されていました。

しかし他の競馬予想サイトでも、元競馬関係者が所属したり監修している様なサイトは見受けられます。

この点についてはどういった見解を持っているのでしょうか?

既に過大な表現をしている疑いがありますが…

尚、情報力を極限まで追求しているそうで、ユーザー登録は5万人を突破し、この登録者の内8割がプラス収支を実現しているとの事。

もしこれが事実だとすれば、競馬のテレビ番組などにも出てきそうな気がしますが、特に見かけませんね。

又、創業15年の実績があると言っていますが、初めて目にしました。

今まで表立って出てこなかった理由もしっかり説明すべきでしょう。

もう1つ気になったのは、4つものドメインを保有している点。

以前からこういった競馬予想サイトが存在しており、同業者によるサイトの頻繁なリニューアルではないかと感じてしまいます。

サイトは1つあれば事足りるのでは!?

何を意図しているのか全く想像出来ず、理解に苦しみますね。

登録にあたって電話番号の入力を求めていますし、暫くは口コミなどを一通りチェックしておいた方が良いかもしれません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬C.C.の運営者情報↓↓

URL:http://horsebound.jp/,http://horsene.jp/,http://horseful.jp/,http://horsettle.jp/
運営責任者:平林 隼人
所在地:東京都港区新橋5-2
電話番号:0120-766-072
メールアドレス:info@horsewages.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る