記事の詳細

競馬予想サイトに、超的アルゴリズムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

超的アルゴリズム

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの超的アルゴリズムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

超的アルゴリズムは、競馬の予想はしないらしく、競馬解読による買い目を流出させるそうです。

解析に成功した過去実績が掲載されており、あるレースでは競馬新聞1紙とスポーツ新聞2紙と1社のある競馬サイトの超的アルゴリズムを、あるレースでは、競馬新聞3紙とJRAホームページの超的アルゴリズムを解析して的中させたとの事。

各レースによって、解析する媒体が異なっている様ですね。

どの様にしてその媒体を選択するのか、その詳細も事前に確認しておきたいところ。

昨年の月平均的中率は69.5%を記録したとの事でした。

高い数値だと思われますが、回収率は何%だったのでしょうか?

申込期限が6月12日まででしたので、現在登録は出来ませんが、提供される情報が馬単1点のみで、利用者はその恩恵を受ける事が出来ているのか知りたいですね。

7月5日までの提供となっていますので、結果が更新されるのを待ちましょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓超的アルゴリズムの運営者情報↓↓

URL:http://www.noth-a.net/stan/
運営会社:ノースコーポレート
運営責任者:袴田圭一
所在地:東京都大田区西糀谷3丁目19-2
メールアドレス:ask@noth-a.net
通信代行サービス:トータルメディアサポート
相談窓口(電話番号):0120-957-188

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る