記事の詳細

競馬予想サイトに、穴ザーワールドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

穴ザーワールド

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの穴ザーワールドを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

穴ザーワールドは、馬券大学なる団体が提唱する三連単常勝アナリズムとなっている様です。

この団体がどういった団体なのか、又所属している人が何名程いるのかなど、詳しい事は分かりません。

馬券大学が研究に研究を重ねた実力を証明するそうで、現在お試しモニターを募集していました。

ただ、モニターと言っても無料で利用出来る訳ではなく、お試しモニター価格として5,000円の費用が掛かる点については注意が必要です。

配信期間は11月11日(金)15時まで、募集人数は30名、提供内容は三連単30点以内となっており、11月11日~11月13日のJRA開催レースで、穴ザーワールドのプログラムに該当するレースの予想情報(土日で全4レース分の提供保証。13日のエリザベス女王杯を含む。)を提供するという事でした。

今週末の土日2日間、三連単での払戻金最低100万円を9割の確率で掌握していると言っているものの、オッズが発表されていないにも関わらず、なぜ事前に払戻金が分かるのでしょう?

しかも9割という確率まで…

根拠が不透明という印象を受けますが、これが三連単常勝アナリズム「穴ザーワールド」の実力なのか!?

尚、今年的中した最高配当のPAT画像が添付されていましたが、たった1枚しか確認出来ませんので、他の実績の分も添付してほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓穴ザーワールドの運営者情報↓↓

URL:http://www.ana-ther.com/trial/
運営管理者:嶋 孝信
所在地:東京都杉並区荻窪2丁目30-7
お問い合せ先:member@ana-ther.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る