記事の詳細

競馬予想サイトに、短距離の巨匠というサイトがあるのをご存知でしょうか?

短距離の巨匠

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの短距離の巨匠を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

短距離の巨匠は、現在特別会員を募集している様です。

レース条件を絞り、判断基準を減らして最大限の馬券収支を実現すべく、情報提供するとの事。

特徴的なのは、もし負ける前提で競馬をやり続けているのであれば、今すぐ競馬は辞めた方がいいと言っている点。

無意識に当たる情報探しを諦め、当たる情報と当たらない情報を見分ける事を諦めた人達が、競馬で人生を壊した現実を多く見てきたそうです。

ただ、「絶対に馬券で勝ってやる!」と思う人だけ利用してほしいというのは、烏滸がましいと言わざるを得ないのでは?

まるで根性論で、競馬の予想とは一切関係ありませんし、無理矢理詰め込まれた様な言葉に感じます。

この様な事を言うよりも前に、実績として掲載しているデータを、事実だと証明出来る画像に変更すべきでしょうね。

1月総獲得利益:2,525,400円
2月総獲得利益:2,590,500円
3月総獲得利益:2,614,500円

と、ただ数字を並べたものでは説得力は皆無。

膨大な競馬予想サイトがある中、これだけではさすがに…

尚、サイト名の通り、短距離のレースに特化した情報を提供しているらしく、

1.テンの3ハロンと上がりの3ハロンのラップ
2.各馬が持っているスピード値
3.レース展開

を最重要な判断基準にしつつ、他の条件についても検討し、そのレースに最も適した馬を選んでいるという事でした。

誰でも考えそうな判断基準ですね。

又、「他の条件」にもしっかり触れてほしいところ。

募集内容の詳細については、

提供期間:4月15日(土)~5月28日(日)
提供鞍数:全28鞍(1日2鞍)
提供方法:メール配信
提供期間:当日の11時までに配信
参加料金:75,000円→12,000円

となっていて(提供期間が2つ?)、異様な割安感が醸し出されています。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓短距離の巨匠の運営者情報↓↓

URL:http://www.nobu-short.com/user/
運営管理者:入江 信弘
所在地:東京都品川区西五反田8丁目9-11
お問い合わせ先:contact@nobu-short.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る