記事の詳細

競馬予想サイトに、北海道競馬審議会というサイトがあるのをご存知でしょうか?

北海道競馬審議会

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの北海道競馬審議会を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

北海道競馬審議会は、全ての競馬ファンに、レース前に勝ち馬が分かってしまうという千載一遇の機会を与えると言っていました。

既に突っ込みどころ満載ですが、更に続くのが、競馬に裏取引がない言い切るのなら、当該サイトが無用なものになるといった文言。

これだけの事を言っておきながらも「競馬審議会」を名乗っているのは、かなり不自然です。

レース前に勝ち馬が分かってしまうのであればもはや「競馬」とは言えず、ただの茶番、正にデキレースになってしまうでしょう。

又、裏取引など存在しようものなら、多くの人からバッシングを受け、国も動かざるを得なくなると思います。

一体何を根拠にこの様な発言をしているのか、理解しかねるところですね。

北海道競馬審議会の言い分を拾ってみると、

・表もあれば裏もあるのは世の中の常識
・1日に○億円単位でお金が動く競馬界は、力を持っているのは大企業の経営者や富裕層の馬主達で、裏取引があって当たり前
・実際にその裏取引の現場に長年立ち会っている
・役目は、競馬に関わる裏取引の立ち合いをする事
・北海道競馬審議会は今年で19年目を迎えている
・主な仕事は、裏取引が行われる現場での双方の約束事の確認と、裏取引が成立しなかった、もしくは途中で話がこじれてしまった時の仲介

などが掲載されていました。

もう何も言えません…

この様な文言を信用する人が、一人たりともいるとは思えないのですが…

19年前に弊社を設立した時に、立会人を務める代わりにその情報を80名まで利用してもいいという条件の下で、立会人を生業にしているという説明があるものの、無理矢理作ったルールなのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓北海道競馬審議会の運営者情報↓↓

URL:http://www.under-hr.com/entry/
運営管理者:小林 丈則
所在地:北海道札幌市中央区大通西19丁目2-1
お問い合せ先:hhrc@under-hr.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る