記事の詳細

競馬予想サイトに、ケルベロスの頭というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ケルベロスの頭

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのケルベロスの頭を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ケルベロスの頭は、くだらない情報会社が多いと指摘していますね。

・凄い的中率だと謳っていて、参加したら当たらない
・高い料金を徴収されたにも関わらず、当たらない
・極秘の情報があるという甘い罠に騙されてしまう

など、デタラメで無茶苦茶な情報会社が沢山あるという事をよく知っていて、更に体験済みとの事。

こういった現状がある中で、競馬で稼ぐ事を諦めてしまいたくなる気持ちも分かるものの、踏みとどまってほしいと伝えていました。

当該サイトでは、

・1人で予想するよりも3人で知恵を絞った方が賢い
・何度も検証を重ねた上で買い目を出すべき

だと考えており、3人で予想を組み立てていく強みを挙げています。

サイト名については、3人での予想を、主に3つ首だと言われるギリシア神話の番犬ケルベロスと紐付けたのでしょう。

ただ、かなり安直というイメージ。

何人集まろうが、当たらない時は当たりません。

例えば競馬ファン何人かで予想をして、的中率は上がりますか?

競馬新聞などで何人もの予想家が予想を出し、高い的中率を出していますか?

よく考えれば分かりますよね。

しかも当該サイトの予想家の名前など聞いた事が無く、逆に的中率を下げかねません。

提供レース数:1日2レース(モニター期間中合計32レース)
提供レース内容:芝・ダート問わず、中央開催の12時以降のレース
提供日時:開催日当日の11時前後
買い目提供方法:登録したアドレスへメール送信
提供する買い目:3連単2頭軸マルチ
点数:24~30点
投資金額:1点500円まで
モニター参加料金:10,000円
モニター参加期間の想定利益:3,000,000円

という募集要項を見て、想定利益には驚くばかり。

たった1万円で300万円もの金額を手に出来るなどと、誰が信じるでしょうか?

噂にもならない競馬予想サイトとして、すぐに忘れ去られてしまうのでは…!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ケルベロスの頭の運営者情報]

URL:http://www.kerberos-head.net/trial/
運営管理者:森田 学
所在地:愛知県名古屋市中区金山4丁目6-19
お問い合わせ先:racing@kerberos-head.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る