記事の詳細

投資情報サイトに、初心者でも勝ちやすいIPO投資術というサイトがあるのをご存知でしょうか?

初心者でも勝ちやすいIPO投資術

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの初心者でも勝ちやすいIPO投資術を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

初心者でも勝ちやすいIPO投資術は、投資というだけで「自分には無理だ」と決めつけていないかと指摘していますね。

その中で、

・たった1年で20万円を200万円にした
・15年間利益を出し続けた

という実績のある、勝率90%超えの投資術を紹介していました。

・本業を大切にしながら出来る副業を探している
・投資の知識ゼロの初心者だが、将来を考えて投資でお金を増やしたいと考えている
・興味はあるが、「投資=リスク」と考え、手が出せずにいる
・少ないお金から始められる、手堅い投資先を探している
・株やFX、バイナリーオプションで負けて、自信を失っている
・まとまったお金は無いが、投資でお金を増やしたい
・とにかくお金を稼ぎたいと思っている

などの考えを持っている人に勧めており、知らないと損をするだけだとも言い切っています。

IPOとは新規上場株式を意味する訳ですが、確かに株を始めるにあたり、取り組みやすいものだという人も多いですね。

ただ、リスクが無いという事は有り得ませんし、安全な投資と断定出来るものではありません。

当該サイトを利用して儲けている人は3,000人以上にもなるという事ですが、果たしてこれは事実なのか!?

J-Asset倶楽部という名称が出てきたのでツイッターで検索してみたところ、公式と思われるアカウントのツイートは1つで、フォロー数・フォロワー数共に0。

もし当該サイトを利用して利益が出たのであれば、呟く人が出てきそうなものですよね…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓初心者でも勝ちやすいIPO投資術の運営者情報↓↓

URL:https://hakubu.wixsite.com/mysite-16
販売者:株式会社Office-M
運営責任者:福田 美幸
所在地:東京都品川区上大崎​2-15-19 MG目黒駅前516号
電話番号:03-4540-1709
お問い合わせ先:jkabu_s@yahoo.co.jp
商品の表現及び商品に関する注意書き方法:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。当教材は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る