記事の詳細

投資情報サイトに、上中式仕手取り攻略講座というサイトがあるのをご存知でしょうか?

上中式仕手取り攻略講座

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの上中式仕手取り攻略講座を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

上中式仕手取り攻略講座は、仕手株になる可能性のある銘柄の発掘方法を紹介している様です。

「上中式10か条噴火ロジック」という表記も見受けられますね。

株式投資の魅力は、持っている資金を比較的短期間で増やす事が出来る可能性がある事で、特に仕手株に関してはその魅力に最も近いものだと捉えていました。

しかし、そんな魅力的な仕手株であっても、良いものとそうでないものがある模様。

当然良いものを抽出出来る様な攻略法を提供するのだと思いますが、そのロジックはどういったものになっているのか!?

尚、講座詳細を見てみると、既に3回のセミナーが終了しており、今後の日程については確認出来ません。

この先再びセミナーを開催する予定があるのかも気になるところ。

又、実際にセミナーに参加した人が、どの様な感想を持ったのかも知りたいですね。

200,000円(税込)という販売価格だけに、それなりの恩恵を享受出来なければ、中々納得出来るものではないでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓上中式仕手取り攻略講座の運営者情報↓↓

URL:http://denjyu.com/uenaka/kouryaku03/
事業者名:一般社団法人日本eラーニング協会
運営統括責任者:西村 友寿
所在地:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
TEL:050-5875-3148
メールアドレス:otoiawase@j-elan.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る