記事の詳細

情報商材サイトに、スマホ集客実践会というサイトがあるのをご存知でしょうか?

スマホ集客実践会

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのスマホ集客実践会を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

スマホ集客実践会は、スマホ通販5億円、コンサルティング実績300社以上から蓄積された、机上の空論ではない実践された結果実証済みのノウハウを徹底活用出来ると言っています。

又、ノウハウや人脈、事例、最新マーケティング手法が手に入るそうで、全400業種以上で実績が出ていると掲載されていました。

2015年にスマホ広告市場規模はPCを逆転し、2012年と比較するとスマホ広告の市場規模は6倍以上となっており、近年急激に拡大していると指摘していますね。

これは「ネット集客=スマホ」という時代が到来し、集客の主力がスマホへ移行した事を意味しており、更にスマホを手にする事が当たり前の時代になっている事は、検索数を見ても一目瞭然の様です。

この事態はまさに「スマホマーケティングを攻略しないと生き残れない時代になっている」という事を顕著に表しており、日々進化するスマホーケティングに置いていかれない為に、確かに様々な情報を集めていく必要があると思います。

現在、通常価格9,800円のところ、初月無料で入会出来る様ですが、現在どれだけの会員が在籍しているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓スマホ集客実践会の運営者情報↓↓

URL:http://real-net11-learning.com/bp/02/
販売業者:株式会社リアルネット(Realnet.Co.Ltd.)
運営責任者:松本 剛徹
所在地:東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3階
TEL:03-6417-0020
E-mail:jissen@real-net11.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品及び販売ページに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る