記事の詳細

競馬予想サイトに、馬券の王様~オリエンタルNO.1~というサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬券の王様~オリエンタルNO.1~

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬券の王様~オリエンタルNO.1~を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬券の王様~オリエンタルNO.1~は、世界最強の馬券師の買い目を試してもらうと掲載されていました。

メールアドレスを登録すれば、情報料・登録料0円で利用出来るらしく、現在利用者を募集しています。

驚くべきは、3連単の勝率が76%(世界一)だと伝えている点になるでしょう。

大多数の人が「信じられない」と思うのでは!?

この世界一の予想情報を提供するのが、緒方学という人物。

勝率:76.9%
券種:3連単 軸1頭 相手3頭
彼だけは全く未知の存在。
ただ、的中実績は群を抜いてトップ。
彗星のごとく現れた、競馬界のダークホース。

という説明が成されているものの、実在するかどうか確認するのは不可能で、信憑性という点で疑義が生じます。

1ヶ月間の実績についても、一切画像等が用いられておらず、信じられたものではありません。

そう簡単には利用したいと思う人は増えていかないでしょうね…

他にも、

・松井幸之助
某競馬新聞社専属馬券師
勝率:30%
得意買い目:馬単5頭BOX
特定のロジックやデータに拘らず様々な情報を複合的に操り、多角的な視野で的中を自由自在に操る競馬界のオールラウンダー。

・一二三洋平
競馬雑誌編集部所属
勝率:26.2%
券種:三連複 5頭BOX
「ゴルトンの法則」「ベッカーの理論」「BLUP法」「フィッツラックの18.75%理論(奇跡の血量)」全ての血統理論のデータバンク。
どんな難しいレースでも、血統の観点から的中を導き出す、血統術の魔術師。

・服部雄也
某大学非常勤勤務/コラムニスト
勝率:18.5%
券種:3連単 軸2頭 相手4頭マルチ
某東○大学を主席で卒業。
様々な競馬レースを想定して、ゆうに数億というデータロジックを完成させ、多角的な面から的中を出す。
難攻不落とも言われる重賞をいとも簡単に攻略。
データ競馬のプロ。

といった馬券師がいて、公開されるのは4人のうち1人の買い目だという事でした。

馬券師の紹介文と勝率が全く噛み合っておらず、ちょっと笑ってしまいますね。

「的中を自由自在に操る」のに勝率30%??

必要なのは馬券代のみと言っていますが、この時点で既にリスクが発生している事はお忘れ無く。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[馬券の王様~オリエンタルNO.1~の運営者情報]

URL:http://www.kingsl.net/king/
運営責任者(?):鈴木 幸太郎
お問い合わせ:reach@kingsl.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る