記事の詳細

競馬予想サイトに、高利率の投資(青山会)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

高利率の投資(青山会)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの高利率の投資(青山会)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

高利率の投資(青山会)は、競馬を投資・利殖と捉えているみたいですね。

定期預金の金利はせいぜい0.1%で、1,000円の利益を手にする為には100万円を投資しなければならない事を例として挙げていました。

こういう現実をいざ数字で目にしてしまうと、確かに寂しいものがあります。

その中で競馬は、余程の事が無い限り1番人気の複勝でも10%以上の利率になっている点を指摘し、これを超高利率の利殖だと考えている模様。

ここで言われている「余程の事」とは、いわゆる「元返し」を指すのでしょう。

元返しとはオッズ1倍を意味し、的中したとしても全く利益が出ず、記念馬券として買う人も多いと思います。

1.1倍でも10%の利率ですので、言っている意味は分かります。

それでもこれは安定的な的中があってこその話であり、外れた時点で数倍、数十倍、数百倍の損失が出る訳ですから、取り戻すのにかなりの労力が発生するはず。

その点定期預金が無くなる事はほぼ無いですし、比較対象にはならない気がしますね。

しかも提供される予想情報は「馬単」と、的中させるのが中々に難しい券種。

てっきり複勝の情報を提供するものだと思っていましたが、なぜわざわざ複勝の話を持ち出したのか、いまいち合点がいかないところ。

ましてやたった1点の予想で馬単を的中させるなど、もってのほか。

一体今までに何%の的中率を叩き出してきたというのか…

信用し過ぎるのは、やや危険だという印象を受けました。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓高利率の投資(青山会)の運営者情報↓↓

URL:http://www.aoyama-big.com/
運営責任者:青山 晴彦
所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目22-8
問い合せ先:fine@aoyama-big.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る