記事の詳細

情報商材サイトに、在宅中国貿易プロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

在宅中国貿易プロジェクト

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの在宅中国貿易プロジェクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

在宅中国貿易プロジェクトは、卒業生の75%が20万円以上を安定して稼ぐ、人気・実績・再現性No.1の物販スクールが、infotopと提携したプロジェクトとなっている様です。

「業界を圧倒!」という言葉が大きく目立っているだけでなく、NHKも注目しているみたいですね。

ただ、NHKが注目しているのが当該サイトなのは、在宅中国貿易そのものなのかはよく分かりません。

もし番組を見た方がいらっしゃいましたら、どちらの内容に触れていたのかコメント下さると非常に助かります。

このプロジェクトでは、ビジネス未経験でもスキルが無くても、1日1~3時間で月収20万円~100万円の安定した自動収益超実践型ノウハウが公開されるとの事。

見るだけで稼げる様になる無料講座と、実績・再現性No.1ノウハウ丸分かりセミナー&説明会もあるらしく、

・僕らが自由に生きる為のシンプルなメソッド(第1章)
・現実は鏡の様に、あなたの心を映し出す
・ネット界のカリスマが教える、成功する為のマインドセット(動画)
・見るだけで在宅中国貿易が分かる、スペシャル動画
・儲かる商品リスト(PDF)
・会社にばれない副業マニュアル(PDF)
・年収1,500万円の設計図(PDF)
・在宅中国貿易ノウハウ丸分かり全国セミナー参加権利

といった無料特典までプレゼントされる模様。

東京・大阪・名古屋・福岡でセミナーが開催されるという事ですが、人気のセミナーとなっているのか気になるところ。

期間限定での登録者募集となっている点には注意が必要です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[在宅中国貿易プロジェクトの運営者情報]

URL:http://zaichu-p.jp/lp/performance/
主催社名:株式会社ファーストペンギン
所在地:東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5F
MAIL:info@zaichu-p.jp
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る