記事の詳細

投資情報サイトに、100年安泰大家さんの秘密というサイトがあるのをご存知でしょうか?

100年安泰大家さんの秘密

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの100年安泰大家さんの秘密を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

100年安泰大家さんの秘密は、国家認定地域貢献事業を掲げていますね。

この言葉と「大家さん」を紐付けると、「Airbnb」を連想する人も多いのではないでしょうか?

しかし「Airbnb」という言葉は当該サイトでは使用されておらず、もしAirbnbの案件だと仮定した場合、この言葉を使用していない理由が全く分かりません。

分かり易く伝える為にも、しっかり明記してほしいところ。

特徴的なのは、「10万円さえあれば、誰でも即日賃貸オーナーになれる」と伝えている点。

ただ、Airbnbの場合は審査等があり、そう簡単にオーナーになれるとは限りません。

「完全自動・丸投げで最短3日後から賃貸収入開始」という文言も見受けられますが、Airbnbではトラブルが多々発生しており、決して安直に考えていいものではないでしょう。

利用者からは、

・些細な事で大声を出してキレる人格変貌のストレスサラリーマンから賃貸オーナーに転身して、月収は2倍の92万円になった
・何もせず放置していた物件がすぐに満室となり、今は毎月60万円の売上に
・1円もかけずに”マジックスタート”を使ってみたら、物件を持っていないのに売上が立ち、元手0円で初期投資を回収出来た

といった声が届いているいるものの、マジックスタート?

物件を持っていないのに売上が立った?

やや謎が多いという印象を受けますね。

より詳しい説明が求められるのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓100年安泰大家さんの秘密の運営者情報↓↓

URL:http://mmark2.biz/ooya100y/lp01/,http://mmark2.biz/ooya100y/lp02/,http://www.plstep.com/antaiooya/lp01/
販売業者:株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者・代表取締役:原田 正文
所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1302
電話:03-6869-5837
メールアドレス:support@mmark.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る