記事の詳細

競馬予想サイトに、Marvelous(マーベラス)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Marvelous(マーベラス)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのMarvelous(マーベラス)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Marvelous(マーベラス)は、現在無料メルマガ会員を、先着70名限定で募集していました。

会員登録すると、超有力情報による厳選された無料の買い目が毎週受け取れるそうです。

又、各レース全馬の状態、血統、体重、時計、上積み、輸送状態、競走馬の位置取り、騎手の動作、仕掛けの状態から、各陣営の情報を収集し、完璧と呼べるまでに精査された情報を「無料の買い目」として公開するとの事。

その中には単勝オッズ50倍、100倍、200倍の大穴も含まれていて、無料で高額払戻金を狙える情報を惜しみなく無料で公開する、とも言っていますね。

単勝で200倍のオッズがつくレースは中々無いと思いますが、ピンポイントで当たるものなのか…

尚、他の競馬情報会社でしっかり利益を得られているのか疑問を感じている様で、おそらく不利益が生じているのではないか、という疑問を持っている様です。

それだけMarvelous(マーベラス)は自信を持って情報提供している、という事なのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Marvelous(マーベラス)の運営者情報↓↓

URL:http://marvelous-invest.jp/
運営会社:株式会社EMDジャパン
運営責任者:高橋哲也
所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目15番9号
電話番号:03-6276-1730
メールアドレス:info@marvelous-invest.jp
販売価格:1PT=100円(特別情報は情報毎に価格記載)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る