記事の詳細

競馬予想サイトに、ODDS MASTER(オッズマスター)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ODDS MASTER(オッズマスター)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのODDS MASTER(オッズマスター)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ODDS MASTER(オッズマスター)は、タダで儲かる買い目などの情報が満載だと謳っています。

他社とは比較にならない6つの稼げる理由があるとして、

1.人を出し抜く不変のエッジ。業界随一のオッズ理論
2.最先端のIT技術を活用!業界初の高性能オッズ解析プログラム
3.周囲と差をつける切り札!最高の投資パフォーマンスを引き出す馬券力
4.儲かる情報がタダ!無料で閲覧できるコンテンツ
5.「超」限定!さらなるアドバンテージを。最強のプレミアム情報
6.初心者でもあんしん!しっかりしたサポート体制

を掲げていました。

年間を通じて回収率100%以上を達成し続けてきたそうですが、各年の具体的な回収率はどうなっているのでしょうか?

100%以上というのであれば、具体的な数値を出しても問題無いと思いますが…

尚、ドメイン取得日は2014年5月7日になっていますので、他にもサイトを所有していたという事なのでしょう。

そうでなければ、「年間を通じて回収率100%以上を達成し続けてきた」のですから、インターネット上では運営していなかったという事になるはずです。

他の媒体で運営していたのでしょうか?

ODDS MASTER(オッズマスター)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る