記事の詳細

競馬予想サイトに、常勝の鉄則というサイトがあるのをご存知でしょうか?

常勝の鉄則

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの常勝の鉄則を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

常勝の鉄則は、「最新競馬情報と予想の専門ネットサイト」だそうで、業界No.1の回収率と的中率だと謳っています。

facebook競馬ランキングでも第1位の優良競馬予想サイトだと掲載され、「facebook公認」という文言が用いられていますが、これは事実なのでしょうか?

・的中率92%以上
・回収率390%以上
・内部関係者誌で多数所属
・テレビや雑誌で多数掲載
・競馬協会顧問監修

という特徴を持っている様で、「2014年上半期競馬サイトNo.1獲得」「副業サイトNo.1獲得」といった輝かしいまでの実績が謳われていました。

どこの機関がこれらの「No.1」を保証したものなのか、といった点もしっかり明記してほしいところですね。

プランは4つほどある様で、

[コンパクトプラン]
情報料:30,000円

[スマートプラン]
情報料:50,000円

[エキスパートプラン]
情報料:70,000円

[デラックスプラン]
情報料:100,000円

となっている模様。

この情報料に見合った対価・サービスを受ける事が出来るのか、又、利用者は利益を獲得出来ているのか、気になるところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る