記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬MASTERS(マスターズ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬MASTERS(マスターズ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬MASTERS(マスターズ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬MASTERS(マスターズ)は、「本物のプロの馬券を無料でお確め下さい」と謳っていますが、的中率の高い予想サイトなのでしょうか?

会員登録と無料情報の閲覧で、料金は一切発生しないそうですが、有料情報も当然あるのかと思います。

無料情報と有料情報の差は一体何なのか!?

無料情報でプロの馬券を確かめられるのであれば、わざわざ有料の情報を利用しなくても良い気もしますが、明確な違いを知りたいところです。

厳選プロ馬券師が共演するという事で、何人か予想する人がいるのかと思いますが、どういった人物なのかは一人を除いて掲載されていません。

その一人はS・Yという人物で仮名を用いていますが、JRAの生産関係者の直子であり、競馬記者だそうです。

競馬関係者の殆どは知人で、競馬マスコミの人脈も広く、情報入手先関係者は多岐に渡るとの事。

馬主や騎手、調教師のみならず、厩務員、助手などとも交友関係が深く、調教師すら知らない馬の情報をいち早く入手している事もあるそうです。

こういった人脈や情報が、的中結果に反映するものなのかどうかは分かりませんが、具体的にどの程度の的中率を出しているのでしょうか。

尚、現在は新規会員の募集は行っていない様です。

利用した人が、利益を獲得する事が出来ているのかも気になりますね。

競馬MASTERS(マスターズ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る