記事の詳細

投資情報サイトに、花田式金投資法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

花田式金投資法

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの花田式金投資法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

花田式金投資法は、金先物での投資に関する情報を提供している様です。

投資歴24年の現役金先物トレーダー曰く、金先物よりも株や為替への投資の方がよっぽと怖いとの事。

提供している情報は万人受けするもとは思っていない様で、

・人生の一発大逆転は考えておらず、今ある資金をもっと有効に運用したい
・株の利回りに満足していない
・いくら株やFXのノウハウを学んでも、その通りにチャートが動いてくれない
・リスクを取ることが必要なのは分かっているけど、あまりリスクを取りたくない
・スキャルピング、デイトレの買い方が性に合っていない

という人は、サイト内にある動画を見て、金投資の真実を情報収集の一つとして知っておいてください、と掲載されていました。

そもそも、金先物を投資対象として考える人が決して多くないとの事です。

メールアドレスを送ると、無料で動画が見られる様ですが、メリットはあるのでしょうか?

・株、為替ほど難しいものはないという理由
・トレンドの見つけ方
・金先物業界の裏事情
・リスクを最小に利益を最大化する資金配分法

などが動画にあるそうですが、途中で終わってしまって、先を見るには料金が発生する、などという事は無いのか…

無料で情報を提供する理由も分かりませんし、知っている人が少ないだけで、金先物に投資をしている人からすれば、認知されている情報なのかもしれません。

花田式金投資法が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る