記事の詳細

競馬予想サイトに、財テク競馬倶楽部というサイトがあるのをご存知でしょうか?

財テク競馬倶楽部

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの財テク競馬倶楽部を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

財テク競馬倶楽部は、なぜとんでもない穴馬が出現するのか、徹底解析しているそうです。

オッズの魔術師と大物競馬評論家がコンビを組んだらしく、競馬歴30年のオッズ理論派が、単勝オッズからの最強分析を駆使した買目に、トレセン情報を加味して導き出す予想情報を提供しているとの事。

プランがいくつかある様で、

[エコノミー情報]
投資に最適なレースを選定し、馬連・3連複等の手堅い情報を中心に予想配信。
競馬初心者や、財テクメインに考えている人にとって最適。
1レース消費のポイント目安=10pt~30pt(馬券種や情報内容で異なる)。

[ファースト情報]
馬単や3連複、3連単を中心に手堅いレースをはじめ、万馬券を狙えるレースまで幅広い予想で配信。
高い情報精度から提供されるので、より大きな配当も期待出来る。
1レース消費ポイント=50pt~70pt(馬券種や情報内容で異なる)。

[プレミアム情報]
VIP会員を限定とした予想配信。
提供する予想は、より大きな配当、払戻を狙う観点から、人数制限をする場合がある。
1レース消費ポイント=100pt~200pt(馬券種や情報内容で異なる)。

が確認出来ました。

尚、1ポイント=100円という料金設定になっています。

競馬を財テクに変えたという事ですが、利益率の高い情報源となっているのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る